深川ギャザリア ガーデンコートのお花(α6300で撮る)

春になってガーデンコートの花が増えてきたのでα6300で撮り始めました。
花の名前がわからないのが恐縮ですが^^;

グラデーションが綺麗な花。花の中心がツンツンしたくなる感じ。
Sony α6300 (E 18-200mm F3.5-6.3)
どう撮ったらいいかわからずとにかくズーム。。。。
Sony α6300 (E 18-200mm F3.5-6.3)
チューリップって色々な色がありますよね(赤が潰れてしまいます。。。)
Sony α6300 (E 18-200mm F3.5-6.3)
これも花、、、ですよね?小さくプクプクしててかわいいです。
Sony α6300 (E 18-200mm F3.5-6.3)
パープルの花がみっしり(マーガレットですかね?)
Sony α6300 (E 18-200mm F3.5-6.3)
春は色々な花が植えられていくので、逐一撮っていきたいと思います。
と、いいつつ、背の低い花はどうしても避けがちなのですが^^;