カレッタ汐留46Fからの夜景

(2016/3/4) ここからは何度か撮っているのですが、今回は広角レンズを使ってみました。
三脚(ミニではありません)も持っていたのですが、金曜だからかそれなりに人もいて雰囲気的に出しにくく、バッグに固定しての撮影でした。


結果は…見せられるのはこの一枚のみ(−_−;)

あかりが写り込まないように、手やタオルなどでレンズの周りを覆って撮ったところ、手やタオルそのものが入ってしまっていたのです(三脚がわりにしたバッグも入っていたり)。修正もめんどうだったので、もう今回はこの写真のみ。
撮る前に入らないように確認はしているのですが…広角だとなかなか難しいですね。

懲りずにまた行きます(^-^)